おまじないみたいな言葉

月曜日は千里阪急ホテルでお仕事演奏でした☆
今年はお仕事演奏もチラホラさせていただいて、喜ばしい限りです!

お食事中にBGM的な感じで演奏させていただいたんですが、
私もともとはザワザワしてる中で演奏するというのがとても苦手で、
一度ライブ中にすごく怒ってしまったこともあるくらい。。。

でも、その時にライブを見てくださってたファンの方から
「周りがどんなにうるさくても、ちゃんと聴いてる人は聴いてるよ。」と
言ってくださった言葉がずっと胸に残ってて、
昨日もその言葉を思い出しながら演奏してました。

いや、別に怒りたくなるほどみなさん騒いではったわけではありませんが(笑)

でもやっぱり、集中できなくてうまく表現できなくなったり、
不安になったり、投げやりになったりしてはいけないので、
その一言ってすごく大事な心の支えになってます!

おかげで、昨日も最後まで落ち着いて演奏することができました!

そして、「聴いてる人は聴いてる」その言葉の通り、
ちゃんと感想を言ってくださる方もいらっしゃったし、
なんやったらCD持って行った分完売!!
さらに足りなかった分は後程郵送!
本当にありがたいです!!!!

そして、自分をブレずに表現するって大事なことやなぁと改めて思いました。

聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました☆
いい物件あったら紹介してください(笑)



ところで、控室が広すぎて、なんかソワソワしました。

fc2blog_20161206235044863.jpg

こんなに広いテーブルあるけど、私はこのテーブルのすみっこで
ちょっとええお弁当を頂いただけです(笑)

fc2blog_2016120623505329f.jpg

たくさんのご縁、ありがとうございました☆



さて、次のライブはこれです!!楽しみ過ぎるっ!!!!

法輪寺

法輪寺2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード