今月のライブは絶対見逃してはいけないやつです

寒くなってまいりましたね!

さて、今年も今月で終わりですが、素敵なライブが2本あります!!


まず1本目!
私の憧れだったライトアップイベントでの演奏!!

今回はなんと、世界的なデジタル掛け軸のアーティスト「長谷川章」さんとのコラボです!
デジタル掛け軸(プロジェクションマッピング)に私の音楽が合わさるのは、
普段の映画とのコラボとはまた違った雰囲気ですよ~!

東京ではプロジェクションマッピングとのコラボを去年しましたが、
関西では初めてです!!!!しかも法輪寺!!

めっちゃレアなんで、この機会をお見逃しなく!!!!

▼京都・嵐山 花灯路2016『D-K LIVE in 嵐山・法輪寺』
12月12日(月)@京都 法輪寺

デジタル掛け軸アーティスト「長谷川章」さんとのコラボライブです!

18:00~
19:00~


http://www.hanatouro.jp/

法輪寺

法輪寺2




そして2本目は、去年も出演したイベント!!
年内最後ですので、パーッと盛り上がりましょう!

▼『アコースティック紅白唄合戦・年忘れスペシャル!2016★大阪編』
12月23日(金・祝)@D'STYLE 
【出演】
《白組》 岸本丈夫(大阪)、東郷誠(大阪)、ザナチュラルキラーズ(西宮)、優午(京都)    
《紅組》奥村兄弟(京都)、仲野友恵(大阪)、♪mary(おとめありー)(大阪)、michika(大阪)

※お客様の投票により、勝利を収めた組には、主催者から賞品か賞金を贈呈の予定です。さらに、お約束で冬や年末を感じさせるような曲のカバーをやります。たぶん。最後に全員でセッションをやるかも。

オープン15:30 スタート16:00
前売り2000円 当日2500円+1Drオーダー500円
※出番は16:35~


http://o-dstyle.com/main.php

DSTYLE.jpg



ご予約はメールかSNSのメッセージなどで!
新しいCDも絶賛発売中ですよ☆
GETしにきてね!!

ちなみに、年明けはまだ1本もライブ決まってません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード