最近の活動まとめ

色々ライブとかあったので、まとめて書きまーす。


≫10月30日(日) イオンモール堺北花田

久々のイオンモール。
ウクレレプレイヤーのおがわてつや氏(以下てっちゃん)と一緒にやってきました!

てっちゃんの曲を一緒に演奏させてもらったり、楽しかった♪

そして、てっちゃんのお客さんはジュニアの方が多くて(特に男の子)、
私のお客さんはシニアの方が多いという、
非常にわかりやすい客層の違いが表れておりました(笑)

ガラス越しの場所なので、日差しがあったかくて気持ちよかったです♪





≫10月31日(月) 心斎橋FootRock&BEERS

ハロウィンということで、デビルになってみました!


恒例の八十川監督とのコラボで、今回も即興で映像に音楽をつけました!
ハロウィンらしくホラーな映像&音楽。

他の監督のホラーな映画も観ましたが、やたらと人が死んでましたねー。
なかなか濃かったですねー。
しかし現役大学生の監督が3人と、若い人達の感性に触れるのは新鮮ですね。
…なんかババくさくてすんません(笑)

なんしか映像とのコラボイベントはほんとにおもしろいので、またよろしくお願いします!八十川監督!





≫11月3日(木) OSAKA 48 Hour Film Project

48時間で映画を作ろうっていう企画が毎年行われてまして、今年は奥本はじめ監督のチームに参加させていただきました!
スタートしてから脚本を書き始め、脚本が上がった時点で音楽を作っていくというなかなかタイトなスケジュール。
しかし楽しませてもらいました♪

その上映会がこの日でした!
全12作品観ましたが、みんなそんな短時間で作ったとは思えないくらいクオリティが高くて、めちゃくちゃおもしろかったです!
また是非参加したいですね!!

そしてその後は打ち上げ。
私は現場には行ってないので、この打ち上げで初めてお会いした方もたくさんいたのですが、
最終的には打ち解けて楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^*)
ありがとうございました!!





さて、次のライブは次の月曜日!

≫2016年11月7日(月)
ーギグのつぼ企画ー『走馬灯ミュージック☆』 
@神戸トップテンクラブ

【出演】岩本三千代(大阪)、木下徹(大阪)、仲野友恵(大阪)、大石隼輔(神戸)、小川倫子(大阪)

オープン:18:30 スタート19:00

前売り2300円 当日2800円+1Drオーダー500円

※出番は19:50〜です!

是非きてねー!!
ご予約はメールとかSNSとかで!
live@tonton.main.jp



あと、ワンマンももうすぐです!!
ご予約まだの方は早く早くー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード