写真と共に振り返る「大宴会」

土曜日はブラステで恒例の「大宴会」でした!
今回は8回目だったそうな。

ようやくお客さんも増えてきました(笑)
今まで出演者の方が多かったりしたから…

レギュラーメンバーの岸本丈夫(主催)・ENICO・エンペラー卍河本・私に加え、
今回は過去最多の出演者数!
鋭光さんはスタッフとしての仕事がたくさんあったので、今回は神の声として参加(笑)

14568016_1174685895957202_3419898347805866263_n.jpg



いつもと同じく、ゆる~っと乾杯からスタート。

14563447_1174685855957206_809008094084926608_n.jpg


それぞれの自己紹介で1時間半くらいかな?かかった(笑)
脱線しまくりで全然話進まへん!
人数も多いから誰かが常に喋ってるし、なかなかうるさいイベントに…

14457300_1174685879290537_5894024407670591311_n.jpg


こんな時には最年少の、“かまってちゃん”こと片山彰樹輝くんが一番いじられるよねー。
そして蹴られるよねー。私に。(笑)

14440963_1174686802623778_6867483598295565833_n.jpg



サイコロを振って出た目に書いてあるお題で、一人ずつトーク。

14457556_1174686229290502_4269025817021827119_n.jpg


時折、自然発生的にセッションが始まる。

誰かのオリジナルに、初めて聞く曲やのにその場で合わせてみたり、
即興で歌作ってみたり。

14502839_1174686195957172_7035261206942309970_n.jpg

さすがミュージシャンて感じやね。
酒飲んで酔っ払っててもミュージシャンはミュージシャンやね(笑)

でも、私とエンペラーは一切楽器持つ気なかったけどwww



最後はお決まりのセッションでシメ。
リハで1~2回合わせるだけで本番やっちゃうセッション。

今回は氣志團の「One Night Carnival」をチョイス。
楽器弾くつもりで参加してない私とエンペラーは、もちろん歌とダンス担当(笑)
意外と一生懸命振り付け覚えたんですけどね。

14462955_1174686819290443_4179998036654190390_n.jpg

めっちゃ楽しそうやん!(笑)


そして、シメのセッションが終わってからも宴は続く。

14581450_1174687325957059_3454833809444390931_n.jpg


ここでようやく楽器に座った私。

14469671_1174687109290414_7152929836408400747_n.jpg

岸本氏の持ち曲をみんなでセッションしてみたり、
何気なく弾いたNirvanaの「Smells Like Teen Spirit」にまたまたみんな参加してくれたり。

14462892_1174687209290404_1940639609031636452_n.jpg

やっぱロックはギターとドラムがないとね!
気持ちよかったね!!
めっちゃミュージシャンっぽい気分になったね!(笑)



今までで一番音楽の多い「大宴会」となったのではないでしょうか??

これはこれでおもしろかった!


帰ってから笑いすぎて疲れたのか、めーーーーっちゃ寝ました。

以上。


ワンマンフライヤー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード