【11/20】ワンマンしますよー!!

前回のブログでもお知らせしましたが、
わたくし、ワンマンライブしますー!!

おそらく2年半ぶりです。
でもその2年半前も堺市美原区のコンサートって感じやったし、
ひょっとしたら実質『再生行進曲』のレコ発以来・・・!?

・・・いや、おっかんの寿司もワンマンに入るのか?(笑)


でも、なんしかようわからんくらいに久しぶりのワンマンライブとなるのです。


これは是非とも皆様に来ていただかねば!!


ではまずこちらをご覧ください。

ワンマンフライヤー

ワンマンのフライヤーです。作りました。



Q.いつ?
A.11月20日の日曜日のお昼です!14時からです!16時には終わる予定です!
  夜からの予定も入れやすいお時間となっております◎


Q.どこで?
A.「FUN HOUSEってどこ?」って思われましたか?
  南船場に新しくできたアコースティック専用のスタジオでございます。
  なんとこちらは、インストピアニストのMaiteaちゃんが作ったスタジオなんですよー!!
IMG_6519.jpg
↑3年前にイオンモールで一緒にライブした時の。

  こちらのスタジオには彼女が子供の頃から使っていたという大事なグランドピアノがございまして、
  そのピアノがあるお部屋には40名弱ほど入れて、ライブができるようになっております。

  インテリアも女性ならではの感性で、めっちゃオシャレで可愛らしいスタジオになってます!
  場所は、おっかんの寿司と同じ並びにありますよー!

  http://www.fun-music123.com/

 実は今回のワンマンのフライヤーは、なんとなくこのFUN HOUSEのイメージに合わせて作りました。
 仲野友恵のイメージにしては、ちょっとかわいすぎましたでしょうか?(笑)


Q.誰が?
A.はい、もちろん仲野友恵でございます!!(笑)
  しかし注目すべきはその下。
  「仲野先生(O.A)」と書かれております。※O.Aはオープニングアクトの略。
  えっ、ひょっとして・・・!?
  えぇ、そのひょっとしてです!!
  これまた何年ぶりかわからんくらいに帰ってきます!
IMG_2445.jpg
↑ちなみに今回は仲野先生単独で乗り込む予定。

  ちょうどね、黒板があるんですよ、ココ・・・(笑)


Q.タイトルはどういうこと?
A.そういえば今年、ソロ活動10周年やったんですよ。
  忘れてたから残すところ1ヶ月で滑り込みワンマン!


Q.新音源発売?
A.はいはい!こちらもお待たせしましたー!!
  まだぜーんぜん何にもできてない状態なんですけど(笑)
  この日に間に合うように新譜作ります!
  つまり、レコ発にもなるわけですね!


Q.ドリンクが持ち込みって?
A.通常ライブハウスでは、飲みたくもないドリンク代を強制的に取られ、
  ウーロン茶コップ1杯で500円というぼったくり価格で飲まないといけないわけですよね(笑)
  そういうシステムを今回はやめにしました。
  みなさんが飲みたい飲み物をご持参ください!

  ただし、条件があります。
  スタジオ内でこぼしちゃったらダメなので、フタ付きのものにしてください!
  ペットボトルとか、フタできる缶ジュースとか、水筒(いわゆるマイボトル)とか、そういったものね!
  近くにはコンビニとか自販機もたくさんありますよ☆


Q.チケットはないの?
A.はい、今回はチケットは作らず、チャージ制にしております。
  前売り・当日の料金の区別はございません。
  しかしお席を用意する関係上、ある程度人数の把握はしておきたいので、
  ご予約いただけると非常に助かります!!


Q.予約方法は?
A.メールにてご予約ください。
 その際に、メール本文に「ワンマン行きます」という旨と、お名前・人数をお知らせください。
  SNS等でのご連絡でも結構です。

  ただし、予約したからにはちゃんと来てくださいね!!
  行けなくなった場合はすぐにご連絡ください。
  お席には限りがありますので・・・

■メール live@tonton.main.jp
■Twitter https://twitter.com/tomoe_nakano
■Facebook https://www.facebook.com/tomoe.nakano.5



以上となりますが、何か質問等ございましたらおたずねくださいませ!



それでは最後にもう一度詳細を記載しておきます。

2016年11月20日(日)
仲野友恵ワンマンライブ!
『そういえば10周年でした』
@南船場studio FUN HOUSE
http://www.fun-music123.com/

act>仲野友恵/仲野先生(O.A)
OPEN 13:30/START 14:00
CHARGE \2500


た~っくさんのご予約、お待ちしております!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード