やーびっくりびっくりーKnave

ずいぶんと時が経ってしまったのですが、
月曜日は久しぶりにKnaveでライブでした!

聴いてくださったみなさま、ありがとうござました!!

トップバッターでしたが、かなりあったかいお客さんばっかりで救われました…!



なんかこの日は本番直前くらいに妙に気持ちが沈んできてしまって、
やばいなーと思いつつも気分転換する時間もなく。

気持ちが準備不足のままステージに上がったら、
なんとまぁ、そこで事件は起こってしまいましたよ…


1曲目、途中で弾けなくなる事件(笑)


イントロからやや怪しかったのですが、
Aメロでちょっとミスが出始め、
Bメロで完全に忘れた!!(笑)


今までたくさんライブしてきて、
イントロでちょっとミスってすぐやり直す、みたいなんは稀にあったけど、
完全に弾けなくなって演奏やめるってのは初めてのこと。。。

自分でもびっくりしました(笑)


このままでは2曲目以降も引きずってしまう!と思ったので、
一旦ステージの袖にはけて、また出直しました(笑)
そして1曲目はみなさんに忘れてもらうことにしました(笑)


この日は40分ステージだったので、
7…6曲演奏できてよかったよかった♪


お客さんがあったかかったおかげで、
大きな傷にはならずに済みました(;´Д`A
でも、微妙に最後までソワソワしてたけどねw

ま、まぁ、みなさんの印象には残った…かな?

14256665_1151222228303569_1253481779_n.jpg

14287667_1151222238303568_315608632_n.jpg


他の出演者の方もむぅぇっっっちゃいいアーティストばっかりで、
むぅぇっっっちゃ楽しみました!

東京から来られてた橋爪ももさんのパンチが効きすぎてて
今はもう彼女のことしか覚えてませんが…(笑)
やー、ゲスいMCやったなぁ…(笑)




さぁ、次のライブは映像コラボですよ!!
『鬼子母神の子守唄』やカンヌ映画祭でお馴染みの
八十川勝監督と一緒にやりますよー!!

あと、私が初めて映画音楽というものを制作させていただいた
『バニーカクタスは喋らない』を手掛けた監督、
衣笠竜屯監督も出られるみたいですー!

これは楽しみだ!!!!

今回はわりと映像メインになる感じなのかな?


音楽ファンのみならず、音楽関係者も、お芝居関係者も、
み~~~~~んな来るべきイベントですよ!!


9月20日(火)
@心斎橋FootRock&BEERS
open 17:30 / start 18:30(予定)
チャージ\1,000(+フード、ドリンクチケット\1,000)

act>映像:
八十川勝×仲野友恵
上西雄大
衣笠竜屯
北村和希
鳴瀬聖人

音楽:
家原大輔(ハンドパン奏者)

…and more!!





あと、最後に。

ワンマン決まりましたー!!!!!

ワンマンするのは、2年半ぶりかな!?

長くなるので、詳細はまた後程☆

ワンマンフライヤー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード