6月の出来事ダイジェストで

ブログ書かなさすぎて広告出とるがなー!!

というわけで、大変ご無沙汰しております。
私は元気に生きております。

でもブログ書くのがちょっとめんどくさくなってしまってましたすいません。

6月1つも書いてなかったので、ちょっと6月の出来事をダイジェストでお送りしますね。



◎6月の最初の方

新婚旅行で沖縄いってました!
宮古島まもる君に会ってきたり、
マンゴー屋のおばちゃんにダンナがひたすら錦織圭に間違われたり、
アブに追いかけられながらお洒落なカフェのテラスでご飯食べたり、
サトウキビ畑の中の道なき道を行ったり、
美ら海水族館がほとんど中国だったり、
かき氷は暑いところで食べな意味ないと気付いたり、
最終日の空港でようやく夕日が見れたり、
あとはだいたい海を眺めて過ごしてました。

fc2blog_20160713131642294.jpg

fc2blog_20160713132536a71.jpg

fc2blog_201607131326360e1.jpg

fc2blog_20160713132702eb5.jpg

fc2blog_20160713132931eb5.jpg



◎6月18日 まるよし絵画教室でお祝い

一時期アシスタントをしていて、今でも色々とお世話になっているまるよし絵画教室で、
結婚のお祝いをしてもらいました!
関わりのあった子ども達からメッセージもらったり、
一緒にアシスタントしてた人達から50円玉で作ったネックレスもらったりとか、
ピアノ演奏させてもらったりとか、
そんな感じでほっこりとした時間を過ごさせてもらいました♪

fc2blog_20160713131447379.jpg
あれ、沖縄のと服一緒やん…!ユニクロw



◎6月25日 K星人の撮影に参加

K星人の『千里眼』という曲のPV撮影に参加してきました!
ミュージシャン仲間達と踊ってきましたが、
最後の方になるにつれてダンスがうまくなっていき、
一体感がハンパなくて気持ちよかったです!(笑)
もう侵略されすぎました!
公開をお楽しみに!

fc2blog_201607131318062a1.jpg

fc2blog_20160713133832f48.jpg

fc2blog_201607131314002ac.jpg



◎そして『鬼子母神の子守唄 直子』サントラ発売

ついに↑のサントラが発売になります!
アマゾンで7/31から発売らしいです。
手売りでも数枚あるので、待てない方はアマゾンで、待てる方は次回のライブでお買い求めください☆

fc2blog_20160713131724791.jpg
上映会の時撮影。



◎次回ライブはコチラ!

2016年8月28日(日)
―KENG & ギグのつぼ企画― 『鍵盤の魔術師・4☆ 』
@神戸Voice

【出演】KENG(大阪)、治田 陽(東京)、仲野友恵(大阪)、小川倫子(大阪)、片山彰樹輝(大阪)、まりこ(神戸)、トウギシカズヤ(大阪)

オープン14:30 スタート15:00   
前売り2000円 当日2500円+1Drオーダー500円

★KENG特製カレーが食べられる!
★あなたの好きなアーティストの司会が見れる!
★最後に全アーティストのメドレーあり!
 遅れてきてもどんな人が出てたかわかる素敵な企画♪

ご予約はメールにて!お名前&枚数お忘れなくー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード