しれっと復帰

どうもご無沙汰しとります。

さて、GWにイオンモールでしれっと復帰ライブしてきたわけですが。

やっぱ久々のライブは楽しかったですわ!
共演者もおもしろかったし♪
新曲も好評でした☆




Tsukiko LOVE
この人は6年間休止してて、最近復帰したばっかり!
共演するのも6年ぶりとかそんなん。
つっきーワールド健在でしたわ♪


K星人
初めて見たときから「この人絶対イオンモール向き!」と思ってたので、お誘いできてよかった!
イオンモールにいた皆様が見事に侵略されまくっておりました。

途中でノリノリのマダムが乱入してきて、ステージでK星人と一緒に踊るというサプライズハプニングもあり(笑)
K星人が完全に食われてました(笑)

さぁさが見にきてくれてたので、K星人と共に「K」!


GWの昼下がりにふさわしい、楽しい時間となりました♪

遅くなりましたが、当日聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!



そして、今月はあとライブが2本あります!
次は本格的に復帰という感じのライブですよー!!

■5/17(火)@南堀江Knave
『Natural Woman』
開場18:00/開演18:30
前¥2,000当¥2,500(+1Drink別)
act>アキオカマサコ/オトザイサトコ/大屋朱里/梶 有紀子/仲野友恵

※出番は2番目で19:10~

ご予約はメールください!
live@tonton.main.jp


■5/29(日)@KAVC 神戸アートビレッジセンター
『サントラCD発売記念 鬼子母神の子守唄シリーズ一挙上映会』

「鬼子母神の子守唄」
「鬼子母神の子守唄 ~愛梨~」
「鬼子母神の子守唄 ~直子~」
シリーズ3作品の一斉上映を行います。

入場料:投げ銭(作品観賞後、キャスト、スタッフへの応援の気持ち、作品への評価を自由に決めてください。)

場所:神戸アートビレッジセンター

上映スケジュール
15時30分 開場
16時~16時50分 「鬼子母神の子守唄」上映
17時~17時40分 「鬼子母神の子守唄 愛梨」上映(上映後に関係者のトークあり)
18時~20時    「鬼子母神の子守唄 直子」上映(上映後に関係者のトークあり)
20時15分~20時30分 鬼子母神サントラ演奏


そうなんですよ〜実はサントラCD発売しちゃうんですよ!
過去の上映会で限定販売した簡易版をお持ちの方はちらほらいらっしゃるかとは思いますが、
この度ちゃんとした(?)やつが発売されます!

まだお持ちでない方や、鬼子母神シリーズを全部観たことのない方は、ぜひこの機会に!!
しかも入場料は投げ銭制ですし☆
どうぞお気軽にお越しください♪


みなさまにお会いできるのを楽しみにしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード