カンヌと東京ビッグサイト

まいど。ライブ活動休止中の私です。


さて、いきなりタイトルがビッグなことになってますが、
冗談でもなんでもなく、近々にこの2ヶ所で私の音楽が流れるんです!

音楽の一人歩き!(笑)




まずはカンヌ


カンヌと言えばカンヌ国際映画祭。

「まさか~!?」

いやそのまさかなんです。

私の音楽が、なんとカンヌ国際映画祭デビューしちゃうんです!


作品はあの日のアレです。

20160208224906191.jpeg

そう、これね。

八十川勝監督の『どんぐりコーヒーのおいしい淹れ方』です!


あの日のライブで即興で付けた音楽を、後から温め直しました。

完成系は実は私もまだ見てないんですが、この作品がカンヌにいっちゃうわけですよ~。

これは興奮です!!


これが証拠。

http://sub.festival-cannes.fr/SfcCatalogue/MovieDetail/9d694b81-9348-4093-9041-8d9753abc1fd




そして、もう1つの東京ビッグサイト

こちらもう直近なんですが、26日に東京ビッグサイトで私の『桜花抄』という曲が流れます!


『東京プロジェクションマッピングアワード』というイベントで、
プロジェクションマッピングの作品に私の楽曲を使ってもらったのです。


イベント詳細はこちら
http://pmaward.jp/



私は今ライブをしてないけど、こんな形で皆様のお耳に触れる事ができるなんて。
とても幸せでありがたいことです!


インストピアニストとしてソロ活動を始めて今年で10年。

当初からずーーーっと憧れてた映像とのコラボが、今ようやく実現してます…!

協力してくださってる方々、
応援してくださってる方々、
ほんっっっっまにありがとうございます!!!!

5月からまたライブ再開するから、これからもよろしくね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 


あ、5月のライブスケジュールをちらっとアップしてますよ。
日程と場所だけやけど。
よかったらチェックして予定空けててくださいな♪

http://tonton.main.jp/schedule/boosuke.cgi?mission=boosuke&year=2016&month=5

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード