ひとまずこれで一旦お休みします!

遅くなりましたが、11日に酔夏男にて休止前最後のライブしてきました~!

お越しくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


いやぁ~出演者の女性陣がほんとにまぁ皆さんべっぴんさんで!!

ハートがオヤジな私はかなりウハウハでした(笑)


fc2blog_2016021523351643b.jpg



もちろんルックスだけじゃなくて、音楽的にも刺激的で、
自分の出番以外は純粋な客として見てました。

いや、緊張感を持てよ(笑)


でもみなさん、のほほ~んとした雰囲気の方が多かったので、
ライブ中以外はほんまにほんわかのどかな雰囲気でしたよ♪



東京からいらしてた大関麻子さんはインストピアニストの方で、
貴重なインスト仲間が増えて嬉しかったです!


休止前最後となるライブがこんないい雰囲気のライブで、幸せもんですわ♪

企画してくださったそらさん、ありがとうございました!!!!

fc2blog_20160215233551522.jpg

fc2blog_20160215233531b0e.jpg



さて。こっからしばらくお休みさせていただいて、
5月にはまた復帰します!

一応1本決まってますし。
詳細はまだやけど。


休止中も、休止するのはライブ活動だけって感じで、
結局映画の音楽なんかの話がいくつか入ってきてるので、
なんやかんやで音楽活動自体は休ませてもらえないみたいです(笑)

ま、ええことやけどね!ありがたいことですわ。


復帰したら解禁できる情報なんかもいっぱい出てきそうですな。

新曲も増えそうやし。


3ヵ月間、楽しみに待っててくださいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード