FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻ピアニストはじめました

日曜日は、一応年内最後のライブでした!

お越し下さった方、どうもありがとうございました!!


さて。このライブ、年内最後であり、実は独身最後のライブでもありました。



はい、わたくし、12月14日に入籍いたしました!



ミュージシャンは結婚の報告をする人としない人とがいますが、
私ははじめから絶対報告するって決めてました。

だって隠すとか苦手やし(笑)

音楽的な理由としては、私は人生と共に変化する音を楽しんでいきたいので、
いつも聴いてくださってる皆様にも、
「あぁ、結婚するとこういう音になるのか」
「あんまり変わらないね」
「いや、めちゃくちゃ変わったよね」
とかいう変化を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなと思いました。


もし私に淡い恋心を抱いてくださってる奇特な方がいらっしゃったら、
ハートブレイクさせちゃってごめんなさい!(笑)


人妻になっても、ピアニストはピアニストです。




ただ、一つお知らせがあります。
2月の後半からしばらくライブ活動をお休みします。

というのも、結婚式の準備がですね…まだ全然決まってないんですけど、
ライブ活動して仕事もして式の準備もするなんていう器用なことは出来る自信がないので、
ちょっと式が終わるまでお休みさせていただきます。。。

式終わったらもちろんすぐライブ復帰するからね!


そんなわけで、NEW人妻ピアニスト仲野友恵を今後ともよろしくお願いいたします。




あ、ところで、ダンナさんがどんな人なのか気になるところとは思うのですが、
彼はSNSを一切やってない人なので、探さないでください(笑)



【新妻ライブのお知らせ】

2016年1月18日(月) @尼崎ブラントン
2016年1月27日(水) @ブラステ ←インストイベントです!



いやしかし、あまりにもさりげなく結婚してしまったので、全然実感わきません(笑)

結婚するのに「さりげない」てどういうことやろか(笑)

自分も周りもびっくりですわ。

これから徐々に実感わいてくるんやろね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
183位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。