遅ればせながらパインファームのこと

どうも!もうパインファームでライブしてから1週間が経とうとしていますが、今更そのライブのこと書きたいと思います。


3日の木曜日、仕事終わってから会場入りしたらお客さんの方が先に来てるっていう、いつものパターン。

そして、仕事終わってからやから時間もトリにしてもらってるいつものパターン。
そしてそして、トリは持ち時間が通常より10分長くてスペシャル感あるいつものパターン。


今回は、風邪で2組が出演キャンセルになってしまって、1組減って、1組急遽代わりに入って、結局4組で30分遅れでスタート。


なんかもう、明日でハタチになるとかいう、かぞーるさん。
若い!若いな!!
年功序列みたいな出演順やったな(笑)


しかし、お客さんも若くて、なんかノリがやたらといい・・・!

欲望∞連鎖を弾いた時に手拍子が入ったり、
雲龍を弾いた時に「おぉー!」「すげぇ!!」「ヒュ~!」的な歓声が上がって、
なんかテンションあがりました。
外国で弾いてるみたい~と思って、思わずニヤッとしちゃいました(笑)

いやー大きな反応があるというのは、なかなか気持ちのいいもんですね!(笑)

じっくり物音ひとつ立てずに聴き入ってもらうのも良し、
ヒューヒュー言って盛り上がってもらうのもこれまた良し。

音楽って自由ですねぇ♪

おかげで楽しいライブとなりました!

出演者のみなさん、マスター、そしてお客様たち!!!!
どうもありがとうございました!!

fc2blog_20151207171113488.jpg

fc2blog_20151207171123b6f.jpg



さて、次のライブは年内最後となります。

セッションとか、紅白に分かれてやったりとか、なんか面白そうな企画です。
是非、今年の仲野友恵納めにお越しくださいませ♪

★12月13日(日)
@神戸YA!YA!YA!
―ギグのつぼ企画―
『アコースティック紅白唄合戦・年忘れスペシャル!2015★前篇』
【出演】《白組》晴(奈良)、夜明けのガロ(神戸)、田中亮二(高砂) 《紅組》仲野友恵(大阪)、高田枝璃(大阪)、みやがわえみり(姫路)
オープン17:00 スタート17:30
前売り2000円 当日2500円+1Dオーダー500円
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード