東京でしたー!

はい、23日は東京でライブでしたよー!

当日の朝に東京着いて、入り時間までの約4時間の間に友達と会えるだけ会おう作戦。
朝早くから3組5名(1名乳児)のお友達が会ってくれた!
みんなありがとうやでー!!!!


楽しい時間をすごして元気をチャージした後、「真昼の月 夜の太陽」へ。


はじめましてのライブハウス。
そしてはじめましての5組のアーティスト。

そのうち2組がママさんミュージシャンだったので、お子様がたくさん溢れててにぎやかでした!
ライブハウスとは思えない、なんとも健康的な空間(笑)

インストのピアニストの方もいらっしゃったり、個性的で刺激的なメンツでした。

東京でしか会えない方たちにも会えたし、ここでも元気チャージ!


対バンさん、真昼の月 夜の太陽のスタッフさん、誘ってくださった佐々木さん、
そして何より聴いてくださったお客様!!
どうもありがとうございました!!!!

今回も素敵な出会いに感謝♪

12242998_960129754079485_1163087547368118257_n.jpg

12249835_960129720746155_7764202234539823697_n.jpg

そういえばMCで話してた映画のタイトルですが、『向日葵』でした!
私の親友でお笑い芸人のサミットクラブ静君が初監督した映画で、
福井県のあわら湯けむり芸術祭にて実行委員特別賞を受賞したんだそうな☆



さぁそんな感じで、今年もあと残り1ヶ月ですね。

12月もライブまだまだ残ってますよー!!

★12月3日(木)
@江坂Pinefarm
open 19:00
start 19:30
charge2000(1D込)
act>かぞーる/ちなげ/宮川藍/ami/仲野友恵
※出番はトリで、21:30~!持ち時間もちょっと長め!


★12月13日(日)
@神戸YA!YA!YA!
―ギグのつぼ企画―
『アコースティック紅白唄合戦・年忘れスペシャル!2015★前篇』
【出演】《白組》晴(奈良)、夜明けのガロ(神戸)、田中亮二(高砂) 《紅組》仲野友恵(大阪)、高田枝璃(大阪)、みやがわえみり(姫路)
オープン17:00 スタート17:30
前売り2000円 当日2500円+1Dオーダー500円


あと、確定してないライブも何本か。


チェックして是非とも聴きにきてくださいな♪

ご予約はこちらまで!
live@tonton.main.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード