イオンモールでライブでした!

昨日は久しぶりのイオンモールでのライブでした!

ライブ自体も久しぶりやったね。
ちゃんと1ステージ演奏するのは1ヶ月ちょいぶり。

だからか、なんか妙に緊張しました(笑)

肩に力入ってたなぁ~。。。


でも、やっぱりイオンモールは楽しい!
夜でも昼でも、雰囲気は変わらず楽しい。


一足早いクリスマスイベントということで、
大きなツリーもあって素敵でした☆

司会も入ってくださり、イベントっぽさ満開でした!



聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました!!!!



♪セットリスト♪

1.戦場のメリークリスマス(カバー)
2.欲望∞連鎖
3.白亜の空
4.桜花抄
5.雲龍


CDはこちらからご購入いただけます☆

仲野友恵オンラインショップ



ではでは、今月のライブの予定です。

さぁ、手帳を用意してご覧ください!


★11月9日(月)
@南堀江knave
開場18:00/開演18:30
前¥2,000当¥2,500(+1Drink別)
茜空/永倉彩乃/明香音/仲野友恵/佐合井マリ子

私が本領発揮できるハコといえば、knave!
今回も素敵女子たちがたーっくさん出演しますよー!!
出番は19:50から!



★11月19日(木)
@心斎橋FootRock&BEERS
「黒と夜の境目」
live act>INUUNIQ / 仲野友恵 / 103CA(KAMAMOTOMIKA) / voodoliandetails

元クラブジャングルです!
この日は、フロアライブらしく、3面のスクリーンを使った実験的な試みと音楽のコラボで、幻想的な空間を創り出そうというイベントです。
めっちゃおもしろそう!!!!



★11月23日(月)
@東新宿 真昼の月夜の太陽
「太陽と月のダンス」
open16:00 start16:30
ticket¥2300(ドリンク別)
出演:佐野雅子(O.A)、溝田志穂、ohko natural、仲野友恵、たひらなお(from THE SOLISH)、有賀桃子

久しぶりの東京は、お初のライブハウスです。
もちろん、グランドピアノ!!
出番は18:25からですよ♪



チケットのご予約はこちらにメールください!
live@tonton.main.jp
お名前・公演日・枚数をお忘れなく!!



今年も残り2ヶ月。
その間で、どれだけの人に出会えるかなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード