ウクレレジャンボリー

土曜日はハーベストの丘でウクレレジャンボリーでした!

毎年開催されてるこのイベントは、今まではスタッフとしてお手伝いしてたけど、
今回は初めて出演させてもらいました!!



天気は怪しかったけど結局降られることなく、気持ち良く楽しめました♪



曲はDropsと雲龍の二曲弾きましたよ。

芝生に座ってゆったりと聴いてもらうのって、なんかいいですねぇ。



いろんな人と出会えて、楽しい一日でした!
主催のさぁさ、ありがとう!
そして大変おつかれさまでした!!



さぁさのSと、ともえのT。




ジャンボリーTシャツめっちゃかわいかったー!




岸本丈夫と、元joyのゆうこちゃん!




もちろんはめるよね。




今月はライブないけど、来月はいっぱいですよ!
全部おもしろいよ!絶対!



☆LIVE情報☆

■11月1日(日)
堺北花田イオンモール

■11月9日(月)
南堀江knave

■11月19日(木)
心斎橋FootRock&BEERS

■11月23日(月)
東新宿 真昼の月夜の太陽




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード