鬼子母神の子守唄 直子 上映会

今日は、私が音楽を担当させていただいたホラー映画『鬼子母神の子守唄 直子』の上映会でした!

上映会の後には3曲演奏させていただきました。


こーーーんな綺麗なホールで!





思えば5~6年程前、映画音楽やりたいなーって思ってたし、それとは別にホールでのライブもやりたいなーと思ってたんですよね。

それが、両方一気に叶っちゃいましたね!!
びっくり!


こんな素晴らしい機会を与えてくださった八十川監督、本当にどうもありがとうございました!!!!



念願のホールでの演奏はめっちゃ気持ちよかったし、
自分の音が映像と共に流れてくるのも、感慨深いものがあります。

映画音楽は初めてじゃないけど、こんな大きなスクリーンで観れたのは初めてやったから、やっぱり感動。


今回残念ながら来れなかったという方も、また上映の機会はあると思うし、最終的にはDVDがTSUTAYAとかでレンタルされるかと思います!

今回のは鬼子母神の子守唄シリーズの3作目だったんですが、過去の作品も現在レンタルされてるそうなので、見て見たい方は是非借りてみてください♪



関係者の皆様、お越しくださったお客様、ありがとうございました!!
遅くまでおつかれさまでしたm(_ _)m




あと、この映画のサントラCDを会場で販売しました。
9曲入り1000円。
少し残ったので、明日のイベントにも持ってゆきます!



9月27日(日)
FIESTA!
ピアノとマジックと美味い酒(ノンアルコールもあるよ!)

マジシャン アカツキサトシ
ピアニスト 仲野友恵
and
ひびき家店長 生田稔

@神戸天昇堂

2500円 1ドリンク付き

各回限定12名様のみ早い者勝ち!

ドリンクは生田店長オリジナル・サングリア(秋っぽいやつ)3種、ノンアルコールドリンク2種などからお選び頂けます。

1st
13時オープン
13時20分アクトスタート
14時30分クローズ
2nd
15時30分オープン
15時50分アクトスタート
17時クローズ
3rd
18時オープン
18時20分アクトスタート
19時30分クローズ


2回目と3回目の公演は、比較的余裕がありますよ♪




ついでに言うと、10月ライブほとんどないから…!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード