楽しい二日間でしたよ

日曜のことですが、ひさしぶりのメンバーと飲みました!

いくらちゃんと、周ちゃんと、ナワゲと、ツッキーと!



もうツッキーとか何年ぶり!?
5~6年ぶりかな!?
Tsukiko LOVEですよ!

でも周ちゃんもおんなじくらいぶり!
ベーシスト上原周平ですよ!


まさかこんなタイミングで飲むと思ってなかったからもうびっくり。

そして、みんなベロンベロンすぎてびっくり(笑)
いや、みんなっていうか、特にツッキーが…(笑)

酔っ払ってお初天神で賽銭箱に千円札入れた瞬間に、
黒猫が横切っていってめっちゃ笑いました。
持ってるなぁ~。


エビ食べまくったけど、めっちゃ楽しかったなぁ。
酒もみんなよう飲んどったなぁ。



わしゃ二日連続やからあんま飲めんかったよ。
おかげでベロンベロンの人達をちょっと冷静にみれて、すごく楽しかったよ(笑)

せっかく再会したんやし、またみんな飲みたいわぁ♪




ほんで、次の日月曜は、ブラントンでライブでした!

緑率が高くておもろかった(笑)



数少ないお客さんの中にも緑の方がいらっしゃいました。
なんたるシンクロ率(笑)


ライブはすごく冷静に弾いてた気がするなぁ。
前日あんだけテンション上げたら、そらそうなるわな。



日曜も月曜も、楽しい時間を提供してくださった皆様、
一緒にその空間にいてくれた皆様、
ありがとうございました!!!!


さて、今から「鬼子母神の子守唄」の音楽作りラストスパートです…!
楽しんだからがんばる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード