大宴会

昨日は大宴会@ブラステでした!

今回は私が出るのは2回目でしたが、
すでにレギュラーになってる感あるよね(笑)
実質3回目やしね。
1回目はインフルエンザで欠席してもーたしね。。。

まぁそんな今回は、主催の岸本丈夫がウイルス性腸炎で欠席っていうね(笑)

でも主催者がいてなくてよかったわ(笑)
めっちゃおもろかったです!
わりとスムーズに進行したし。
いっつもなかなか進まへんからね。

でも、スムーズにいきすぎて、トークが回りすぎて結局演奏する時間ほとんどなかったっていう(笑)
いつもは1人1~2曲は演奏するんやけど、今回は私カラオケしかしてません(笑)
エーペラーなんかカラオケすらしてません(笑)

最後におきまりでセッションをするんやけど、
それもする時間なく、終電早い人から自然解散でした(笑)

前代未聞のイベントで、前代未聞の事態!(笑)

まぁでも、トークライブとしてはある程度まとまってておもしろかったよ(笑)
たけお氏、おだいじに。





では明日のライブのお知らせです。

9月14日(月)
@尼崎ブラントン
【目で、耳で、心で、、】
時間:Open18:30/Start19:00
出演:玄洋/クボタアツシ/仲野友恵/芽衣子/こうちゃん
料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D別)

※出番は2番目で19:30~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード