集合しすぎ

9月ですねー。ちょっと涼しくなってきましたね。



さて、8/30の神戸Ya!Ya!Ya!でのイベント、非常に楽しかったです!



神戸でやってるのに、神戸の人ほとんどいてないっていうイベント。
東京率高いし!
でもそれは、私的にはありがたかったですけどね。
刺激的な鍵盤弾き達に出会えて、ほんまに素敵な時間でした。
呼んでもらえて幸せ!
ありがとうございました!!



で、一昨日はMUSIC BUSKERの飲み会でした。
今まで何回か開催されてるものの、タイミングが合わず一度も参加できたことがなかったこの飲み会。
ようやく参加できました。



人数多いから全員と喋るのはなかなか難しいけど、
802のDJの浅井さんとV系の話できたのは楽しかったな~(*´艸`*)
高校生の時よく浅井さんの番組聞いてたし!
そんな人とあの頃のV系の話を一緒にしてるとか不思議やわ(笑)

結局テンション上がって二次会まで行ってしまったわ。

企画大変やったやろけど、ありがとうやで!!
楽しかったで!
最近全然グランフロントでライブしてないけど、またしたくなったで!



そんなわけで、毎日飲み過ぎで体が重いです。
この週末は断酒したいところですな。



では、ライブのおしらせです。

断酒言うてる矢先に、飲み会ライブです。
いや、もはやただの飲み会です。

9月12日(土)
『大宴会パート5』
@ブラステ
ACT. 岸本 丈夫 / 鋭光 / 仲野 友恵 / エンペラー卍河本 / 長島 寛 / ENICO
OPEN 18:30 / START 19:00



ほんで、こっちは本気のやつ!
インスト好きは必見!!!!

9月14日(月)
@尼崎ブラントン
【目で、耳で、心で、、】
時間:Open18:30/Start19:00
出演:玄洋/クボタアツシ/仲野友恵/芽衣子/こうちゃん
料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-(D別)



そして、大事な上映会もお忘れなく!


9月26日(土)
映画「鬼子母神の子守唄 直子」上映会

『鬼子母神の子守唄』『鬼子母神の子守唄 愛梨』に続く、呪われた運命を背負った家族を描くシリーズ第3弾。

制作の地、明石市で上映決定。

【上映時間】
19時上映開始 (※開場は15分前より)

【料金】
大人 1000円
高校生以下 無料
家族割 1家族 1500円
障害者割引 800円
カップル割引 カップル2人で1500円
団体割引 10人以上の団体は1人500円

【場所】
子午線ホール(アスピア明石 9階)
〒673-0886 兵庫県明石市東仲ノ町6番1号

JR神戸線「明石駅」または山陽電鉄「明石駅」下車、南口ロータリーに出て左手。徒歩3分。

【解説】
地域密着型の映画製作団体「垂水映画」が明石市を主なロケ地として地元NPO法人ぴーす等の協力のもと、2年の期間をへて制作されたダークファンタジー、ついに完成。

※上映会後、演奏あり。





そして翌日27日には神戸天昇堂で企画やります!
詳細は後日!
予定はあけててね☆


9月は兵庫ばっかりやね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード