GARBビアガーデンありがとう!!

中之島公園内のビアガーデンでのライブ
『NAKANOSHIMA MUSIC TERRACE!』にて
演奏を聴いてくださった皆様、ありがとうございました!!

お食事とおしゃべりを楽しんでおられるところへ
投げ銭入れとフライヤーを持って突撃したわけですが、
みなさん快くフライヤーを受け取ってくださって、
投げ銭もお札を入れてくださる男前な方もいらっしゃって、
ほんまに感激しました!

ステージから遠くの席に座ってた方でも
ちゃんと聴いてくださってたり、
演奏後に各テーブルを回ってたら
色々話しかけてくださったり、
なんかめっちゃいい雰囲気でした!!

自分を見に来たお客さんがほとんど居ないところでの演奏というのは
だいたいはもどかしかったり、悔しかったりすることが多いんですが、
なんかそういう軽いトラウマ的なものが
今日のライブで拭われた気がします(笑)

いやほんとにありがたいです!!!!

お酒の席は私も好きなので、
楽しく絡んでもらえるのは大歓迎です(笑)

ほんまにほんまに、ありがとうございました!!
あったかかったです!


あと、GARBさんの料理は間違いなくおいしかったです。

fc2blog_201508110015315c4.jpg

酒が進む料理でした(笑)
ごちそうさまでした!!



さて、今日のこのライブ告知をTwitterとFacebookで
「浴衣と水着は女の子を2倍かわいく見せる」という言葉と共にしたら、
「え、水着でライブするの?」「水着に一票!」
みたいなコメントが相次ぎまして(笑)

そんなん言うんやったらなー!次のライブで着てしまうぞー!!
その代わり「水着」て言うた人、責任持ってみんな来てや!
言うといて見に来えへんとか、そんなんナシやから!(笑)
冗談とか通じひんから!!
来えへんかったら次会った時めっちゃ冷たい態度になってるかもしれんで(笑)

そないスタイルいいわけでもないけど着るからなー!
見たくないて言うても着たるからなー!
覚悟しなはれや!

というわけで、次のライブの告知です。


8月14日(金)
『knave Standard』
@南堀江Knave
http://www.knave.co.jp/
open 18:00/start 18:30
2,000/2,500(+1D別)
act>AKoYa/佐合井マリ子/仲野友恵/アキドリ/ruua/はらかなこ


メンツもかなりいい感じなので、普通におもしろいはずです。
そこに持ってきて水着・・・・・(笑)
「水着着て」的な発言した人、ちゃんと来るんやでっ!(笑)

ご予約は live@tonton.main.jp まで
お名前、枚数、どのライブかわかるように明記してください!


あと、今月はこんなライブもあるよ。

8月30日(日)
@神戸YA!YA!YA!
―KENG&ギグのつぼ企画― 『鍵盤の魔術師・2☆ 』
【出演】KENG(大阪)、東郷誠(大阪)、内藤重人(東京)、福永隼之介 (大阪)、仲野友恵(大阪)、莉央(香川) 、摩耶(栃木) 、Toshiko(東京)
オープン15:00 スタート15:30    
前売り2000円 当日2500円+ワンドリンクオーダー500円

fc2blog_201508061613540b4.jpg


9月も14日に尼崎ブラントンが決まってるよ。
諸々のライブの詳細はコチラからどうぞ。
http://tonton.main.jp/schedule/boosuke.cgi?mission=boosuke

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード