イオンモールの七夕

どうもこんばんは。

7月7日は、イオンモール堺北花田で、初めての夜ライブをしてきました!

いつも弾いてる場所では浴衣が販売されてたので、
ちょっと端っこの方で弾きました。
すみっことか好きやから、なかなか悪くなかったで(笑)

fc2blog_201507092357155e1.jpg


ピアノの横に置いてあるでっかい笹には、
みんなの願いがいっぱい書かれてました☆

私も書こうと思ってたけど、もう短冊なくなっちゃってた。。。


夜のロマンチックな雰囲気の中で、
気持ちよく演奏させていただきました♪

いつもみたいに椅子はなかったけど、
それでも立見でたくさんの方が聴いてくださいました!
本当にありがとうございました!!

知り合いもいっぱい聴きにきてくれたし、
初めて見た方から嬉しい感想もいただけたし、
ほんまによかったなぁと思いました。
夜のイオンもいいね!またやりたい。

オーディエンスの層も、平日ならではって感じで新鮮でした。

ほんまに遅い時間までありがとうございました!!

次はまた休日の昼間かな!

fc2blog_20150709235640a43.jpg



さて、次のライブですが、まずはおっかんの寿司です。
予約できたラッキーな方々は、当日楽しみにお待ちしてますよ♪

で、その次は!フリーライブです!
外でうまいもん食うて、ビール飲んで聴いてください!

7月25日(土)
@梅田阪急OSビル前
『キッチンカーストリート・よりみちマルシェ』
13:00~15:00
with 山本義則

7月26日(日)
@梅田阪急OSビル前
『キッチンカーストリート・よりみちマルシェ』
15:00~18:00
with 栗原拓也




そして8月はハコでのライブが2本!
久々のKnaveは豪華な出演陣・・・!ええメンツです。

14日(金)
@南堀江Knave
open 18:00/start 18:30
2,000/2,500(+1D別)
act>AKoYa/佐合井マリ子/仲野友恵/アキドリ/and more...



そして神戸もあるので、お近くの方は是非!!!!

30日(日)
@神戸YA!YA!YA!
―KENG&ギグのつぼ企画― 『鍵盤の魔術師・2☆ 』
【出演】KENG(大阪)、東郷誠(大阪)、内藤重人(東京)、福永隼之介 (大阪)、
仲野友恵(大阪)、莉央(香川) 、摩耶(栃木) 、Toshiko(東京)
オープン15:00 スタート15:30    
前売り2000円 当日2500円+ワンドリンクオーダー500円




あと、今週末ですか。
12日に、「鬼子母神の子守歌 直子」という映画が神戸で上映されるんですが、
そちらの映画にわたくし、音楽を提供させていただきました。
映画のシーンからイメージして、書き下ろしました。
ライブでもまた演奏すると思うけど、よかったら映画も見てみてね!

http://kobe-eiga.net/program/2015/07/1552/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード