スポンサーサイト


ライブ一気にお知らせ!

なんかこの時期って体調悪いわー。

いきなりばばぁな書き出しでごめんなさい(笑)
やーそろそろ年を取るのが怖くなってきました。
年々体にガタが・・・・・・・(笑)
でも7月ってことは、また一つ年を取ってしまうのですね。
おそろしや。


さて、7月19日(日)の『五感ハーモニー2』@おっかんの寿司ですが、
こっそりスケジュールにアップしてた時は全然予約なかったのに、
Facebookで告知した途端、一瞬で予約埋まってしまいました…!
たった1日ですよ!びっくり。

行こうかどうしようか考えてるうちに埋まっちゃったって方や、
7月入ってからしか予定わからんって方もいらっしゃったかと思うのですが、
すみません!また次回によろしくお願いします!!

そして、毎度毎度満員御礼です。ありがとうございます!



さて、私の次のライブは7日ですよ!七夕!!
夜のイオンモールです。
ライトダウンして、うっすら暗闇に浮かぶ笹が素敵なイベント!
お仕事帰りに是非お越しください。

7月7日(火)
@イオンモール堺北花田
1Fウェルカムコート
1st 20:00~
2nd 21:00~



それから、25日と26日は、梅田でキッチンカーの横で弾きます。
合間にめっちゃ食べる気満々です!!(笑)

7月25日(土)
@梅田阪急OSビル前
『キッチンカーストリート・よりみちマルシェ』
13:00~15:00
※ストリートライブです

7月26日(日)
@梅田阪急OSビル前
『キッチンカーストリート・よりみちマルシェ』
15:00~18:00
※ストリートライブです



無料のライブが多いですね。
気軽に聴くチャンスです!



8月は久々のKnaveがあります。
グランドピアノでのライブって久しぶり!
お盆やし、是非予定空けててください!

その他諸々、スケジュール追加してます。

http://tonton.main.jp/schedule/boosuke.cgi?mission=boosuke

見てみて、気になったら手帳に書き込んで、
予約メールを送りましょう!!

live@tonton.main.jp
お名前、枚数、どのライブかをお忘れなく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 感動しました!

昨日は聴いてくださってどうもありがとうございました!!
嬉しい感想ありがたいです…!!!!
またよかったら、気軽にライブに遊びに来てくださいね(*^_^*)
いつでもお待ちしております♪
またお会い出来るのを楽しみにしてます!
プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
130位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
