さぁさの愛をとりもどせ

はいはーい、土曜日はブラントンでさぁさプレゼンツ スリーマンライブでしたよー!!
普段は音楽仲間というより飲み仲間なさぁさとウクレレ新納悠記氏。
そんな3人で、世にも楽しいイベントをしてまいりました。

お客さんは超満員で、ピアノの椅子の位置は、
最前列のお客さんと同じ位置でした。
もはやステージって何?(笑)

ここだけの話、至近距離すぎてだいぶソワソワしました(笑)
変に緊張するね!
鼻息とか聞こえまいかと気になるしね!(笑)


最後には3人でセッション。
1人1曲ずつやりたい曲を選んでやりました。

まずさぁさの選んだ曲は、Coccoの『Raining』。
「腕を切ってみた」とか「血にまみれた腕で」とかってさぁさが歌ってました。

次に新納君の選んだ曲、椎名林檎の『丸の内サディスティック』。
「毎晩寝具で遊戯するだけ」とか「青噛んで熟って頂戴」とかってさぁさが歌ってました。

最後は私の選んだ曲、北斗の拳のテーマ曲『愛をとりもどせ!!』。
「邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ」とか「無惨に飛び散るはずさ」とかってさぁさが歌ってました。

どれも違和感ありすぎでめっちゃおもろかったけど、
愛をとりもどせのせいで、Coccoも椎名林檎もなんか普通に思えてくる不思議さ。
しかも愛を~は、伴奏ウクレレだけやったからね!(笑)
ピアノはイントロとアウトロだけで、あとは私コーラスしてました。
「YouはShock!Shock!Shock!Shock!(←ディレイ)」て言うてました。
やーほんまに楽しかった。

お客さんもあったかくてノリがよくて、
ほとんどさぁさファンの方やのに、終わってから私や新納君にも話しかけてくださったり、
CD買ってくださったり、ほんまにもう有り難さの極み!!

まじでどうもありがとうございました!!
こんな素敵イベントに誘ってくれたさぁさ嬢もありがとー!!





さぁ、至近距離と言えば、寿司ライブもだいぶ至近距離ですよ!!
お席数かなり少なめなので、早めにご予約ください!

2015年7月19日(日)
『五感ハーモニー2』
@おっかんの寿司
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076271/

美味しいお寿司を味わっていただき、音楽も堪能していただく…そんな贅沢な大人のイベント第二弾です。

act>仲野友恵

【タイムテーブル】(予定)
19:00~開店&お寿司Time
20:00~演奏Time
終演後~居酒屋Time

チャージ 2000円(食事代込)
※飲み物は付いてませんので、お好きなドリンクをご注文ください。

限定12名!

お席の関係上、食事をしながらのライブ鑑賞は少々困難ですので、
ライブ前にみんなでお寿司をいただきましょう!
お食事の進み具合を見て、演奏を始めますので、早めに来てもらったら早く演奏始められます。
終わってからは、お時間ある方は一緒に飲みましょう♪
こちらの飲み代は別料金となりますのでご了承くださいませ。

★ご予約の際は、お名前と人数と苦手な食べ物をお聞かせください。
⇒予約メールを送る




あと、急遽決まったのですが、
7月7日、七夕の日にイオンモールでライブします!
いつもは昼間なんですが、今回は夜。

七夕ということで、ライトダウンキャンペーンというのがあるらしく、
外灯や館内の一部を消灯して、笹をライトアップするんだそうな。
そんな中で、私のピアノが鳴り響くという、なんともロマンチックな企画です!
お仕事帰りに、ちょろっと寄ってくださいな☆

7月7日(火)
@イオンモール堺北花田
1Fウェルカムコート
1st 20:00~
2nd 21:00~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード