隙のある女

昨日天王寺の歩道橋の上を歩いてると、
何かのキャッチ的なことをしてる数人組から
明らかに狙い定められた気配がして、
とにかく目を合わさず早足で通り抜けて行ったんですが、
やはり完全にロックオンされていたらしく、
その中の一人の女性から「すいませ~ん」と声をかけられた。

相変わらずの早足で無視してるのに、
しつこくついてくる。
「なんちゃらかんちゃら協会の者ですが~」
なんやねん、アンケートがどうとか言うんやろ?
少しお時間ありますかとか言うんやろ?

「10代から20代の方を中心にお伺いしてるんですが~」


!!!!!!!


「すいません、20代じゃないんで…」

即座にそう返答し、
声をかけてきた女性は簡単に引き下がってくれましたが、
その表情は非常に複雑なものでした。
なんか、申し訳ないような、驚いたような、ショックなような・・・(笑)

それはきっと私の表情が複雑だったんでしょうね。
申し訳ないような、嬉しいような、ショックなような・・・(笑)

若く見られたのは嬉しいけど、
「20代じゃないんで」と言った声は、
それはそれはもう、低かったですよ・・・!




そんなわけで、告知です。

■6月1日(月)
@四谷天窓.comfort(東京)
『"Story of 88keys" ~水に映る月~』
18:30op/19:00st
¥2,000(ド別:1ドリンク¥600 or 3ドリンク¥1,200)
act>砂川満美/仲野友恵(from大阪)/他
※出演者全員(20組)の音源が入ったCDプレゼント!


■6月4日(木)
@江坂パインファーム
open 19:00
start 19:30
charge2000(1D込)
act>rayna/Livre/時藤夕樹/石川由佳子/仲野友恵
【Live&Bar pine farm】
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-35-25T&Tビル B1F
※出番はトリで21:30~!持ち時間も長め!!


ご予約はコチラー!
live@tonton.main.jp
お名前と会場名とチケット枚数をお忘れなく★


【6月のLIVE】

■6月1日(月)
四谷天窓.comfort(東京)

■6月4日(木)
江坂パインファーム

■6月14日(日)
池田てるてる広場(雨天中止)

■6月20日(土)
尼崎BLANTON

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード