6月のお知らせいっぱい

やーもう知らん間にGWも終わってましたね。
今年は初日イオンモールでライブして、
翌日は『矢谷ウメ子を囲む会』で、淀川河川敷でチーズフォンデュをして、
あとはずっとボーっとして過ごしました。

fc2blog_2015051115241648c.jpg

↑はチーズフォンデュの写真です。
みんなBBQして肉々しい香りを漂わせている中、
私たちだけチーズフォンデュ。
通りすがりの人に「おしゃれ!おいしそう!」と言われながら。
えーやろえーやろー。

家出る時はポツポツ雨降りかけてたのに、
淀川着いたらめっちゃ晴れてて、
めっちゃ焼けて、
終わったらめっちゃ雨降ってきた。
やーすばらしいね。


そんなGWでしたが、もう今月はライブもないし、
こっからは、これと言ってすごく楽しいこともない5月です。


6月はなんやしらんけどいっぱいライブ決まりました。

■6月1日(月)
四谷天窓.comfort(東京)

■6月4日(木)
江坂パインファーム

■6月14日(日)
池田てるてる広場(雨天中止)

■6月20日(土)
尼崎BLANTON

こんだけあるよー!


6/20はさぁさプレゼンツで、ウクレレの新納くんも一緒なんですが、
ひょとしたらもうあんまりチケットないかもね。。。

6/14はこの前中止になった野外ライブのリベンジね。
でも、6月て・・・梅雨やん!

そんなわけなので、
6/4に是非ともお越しいただきたい。
場所は江坂ですが、時間が遅いのよ。
21:30~なのよ。トリだから。
しかも持ち時間がちょっと長いのよ。トリだから・・・?
お仕事終わりでも間に合っちゃうかも!?
なので、是非きてちょーだいね!

■6月4日(木)
@江坂パインファーム
open 19:00
start 19:30
charge2000(1D込)
act>rayna/Livre/時藤夕樹/石川由佳子/仲野友恵
【Live&Bar pine farm】
〒564-0062 大阪府吹田市垂水町3-35-25T&Tビル B1F



で、東京も決まりましたよ!
なんか今回のは.comfortの目玉イベントらしくて、
6/1(月)~5(金)の5日間、「ピアノ」と「女性」に焦点をあてた
「Story of88keys」=88鍵の物語 というイベントを開催するんだそうな。
出演者全員(20組)の音源が入ったCDもプレゼントされるんだそうな。
めっちゃお得ですやん!!
東京の方は是非お越しいただければと!

■6月1日(月)
@四谷天窓.comfort(東京)
『"Story of 88keys" ~水に映る月~』
18:30op/19:00st
¥2,000(ド別:1ドリンク¥600 or 3ドリンク¥1,200)
act>砂川満美/仲野友恵(from大阪)/他


ご予約はコチラー!
live@tonton.main.jp
お名前と会場名とチケット枚数をお忘れなく★



さて、新曲でも作ろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード