白昼堂々イオンモールで…

今日は今年初のイオンモールライブでした♪

ゴールデンウィーク初日の真昼間に、
家族連れや中高生がたくさんいるイオンモールで、
まさかのニューハーフとアフロ(鳥付き)が出てくるっていう
まぁなんとも濃いイベントをやってしまいました(笑)


ワイヤレスマイクをフル活用して、
エスカレーターで上がって2階までステージにしてしまった悠以ちゃん、
その異様な空気感を自分の世界観にガラッと塗り替えた矢谷ウメ子、
そして格好が普通すぎてPAと間違えられた私仲野友恵、
以上の3組で楽しくお届けしました。




悠以ちゃんがおもろすぎてもう初っ端から笑いすぎた!
エスカレーターもステージのうちなんやな、と、新たな可能性に気付かされました。
いつもあのイベントするとお年寄りや小さなお子様がよく聴いてくださってるんですが、
小中高生を虜にしたアーティストは初めてかも!凄かった!(笑)

「この後ウチやんの!?」って言ってた矢谷ウメ子も、
なんやかんやでちゃっかり自分の世界にお客さんを引き込んでたので、
流石やなと思いました。
相変わらずのアフロで。鳥のっけてアフロで。

私はというと、なんかものすごくリラックスして、楽しく気持ちよく弾かせていただきましたよ。

実は10日ほど前に左手小指を包丁でグッサリ切ってしまって、
傷口はふさがったものの、爪がまだ割れてるので、
雲龍みたいな激しい曲ができなかったんですよねー。。。
なのでいっそのこと、明るめ・爽やかめの曲で固めてみようかなと。
入口から吹き込んでくる風も気持ちよかったし、
なんかいい感じのリラックスタイムになったんじゃないかなと思います。
そんな私が一番リラックスしてたような気もしますが(;´Д`A


聴いてくださった方々、ほんとにどうもありがとうございました!!
次はいつできるかなー?
また是非聴きに来てくださいね(*^_^*)





≪本日のセットリスト≫
1.緑音
2.欲望∞連鎖
3.即興「つつじ」
4.桜花抄
5.Drops
6.e・ni・shi

新曲のタイトルは「桜花抄(おうかしょう)」になりましたよ!
競馬の桜花賞ではないですよ(笑)


さ!次のライブは一ヶ月後までありません!
6/4江坂パインファームです!
トリで、持ち時間が他の人よりちょっとだけ長いんです…!
出番が遅いのでお仕事の後でも間に合うかもよ!?
詳細はスケジュール見てね!
http://tonton.main.jp/schedule/boosuke.cgi?mission=boosuke&year=2015&month=6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード