大宴会

いやーすっかり雨ですね。

みなさんはお花見はできましたか?


私は木曜日の晴れの日に、会社の人達とランチタイムにお花見して、
金曜日の雨の日に、さぁさとオノケンとおがわてつやさんと夜桜花見しました。

雨降ってたのに奇跡的にやんだのは、いつものことです(笑)
さぁさとオノケンとで外飲みする時は、必ず最初雨が降ってる。
そして、途中で天気予報を裏切って必ず晴れる。
なんか持ってるよねー!





で、昨日は飲み会みたいなライブ、『大宴会』@ブラステでした。
前回のやつはインフルエンザで出演キャンセルしてしまったので、リベンジです。


もうなんか、ライブっていうよりただの飲み会やったね。
一曲しか弾いてないもんね…!
弾き語らずに、カラオケで歌ってる人もいてたしね(笑)

最後にピンクレディーのUFOをセッションしたけど、
酔ってるし当日決めたしで、グダグダ(笑)

本来はステージ上で靴脱いで酒飲んでミュージシャン達が喋るイベントなんですが、
昨日はなぜか途中から客席でお客さんも含めてみーんなで飲んでた(笑)
なんやったらお客さんで音楽やってる人は、ステージに上げて演奏してもらったし。
もはや客と演者の境なし。

楽しかったけど、ライブやったっていう感覚は皆無です(笑)
次また機会があれば、みなさん是非参加してみればおもしろいと思います。

変なイベント(笑)





さて、しばらくハコライブはお休みです。
次回は池田、その次は北花田です。
北大阪の人も、南大阪の人も是非いらしてね!


4月19日(日)
@阪急池田駅前てるてる広場
フリーライブ

10時15分~10時45分 近藤タケシ
10時55分~11時25分 蔦江タイチ
11時40分~12時10分 Vio-lyre Duo “M”
12時20分~12時50分 Buzz魂 柳博正 翔太郎
13時00分~13時30分 マッキー
13時45分~14時15分 仲野友恵
14時30分~15時00分 YURINA
15時10分~15時40分 Momoko
15時50分~16時20分 OTOーNECO


5月2日(土)
@イオンモール堺北花田

0502.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード