シガツバカ

はい、4月1日、knaveでライブしてきましたよー。

『女の子は嘘つき』っていうイベント名がついてたんですが、
私以外ちゃんと“女の子”だったので、
そもそも私がこのイベントに出てること自体が
嘘つきみたいになってしまってました。

BBAですんません。
十(とう)ほど下の娘らばっかりやさかいに、おばちゃんほんまかなんわー。

楽屋でも何喋ったらいいのかわからんので、
一人で鏡に向かってにぎりめし食うてました。
なんか、いつもと違うアウェー感(笑)

ピアノ弾いたのも私だけ。
インストはもちろん私だけ。
三十代も私だけ。
チャイナドレスも私だけ。

こんなアウェー…燃えるよね!(笑)


まぁ楽しく気持ち良く弾かせてもらいましたよ。
曲順もちょっといつもと違う感じで、
『雲龍』を真ん中に持ってきてみたり。

聴いてくださった皆様、
共演してくださったお嬢さんたち、
どうもありがとうございました!!

写真がないよ!

しゃーないから、ライブ前の写真を一枚。
朝から髪を切りに行ったのです。

ぶりっこ自撮り。






そーいや、エイプリルフールっちゅーことで
ホームページをエイプリルフール仕様にしてみたのですが、
ご覧いただけましたでしょうか?

ブラウザにキャッシュが残ってた方は、
気付かずいつもと同じトップだったかもしれませんが(;´Д`A

こんなんなってました。




やー我ながらヒゲがよく似合う!(笑)

このトップ画のおかげで、一日で170アクセス超えました!
いつもは10ちょいとかなのに。
ありがとうございます!!

絶対やってみたかってん、今年。
できてよかったわ♪大満足やわ♪



さぁ、そんな勢いで、次のライブも170人くらい来てくれたら嬉しいな。
そんなに入られへんけどな。

⚫︎4月4日(土)
@心斎橋ブラステ
『大宴会ぱーと4』
時間:open18:30/start19:00
料金:¥1,500-(1D別)
岸本丈夫 /鋭光 /仲野友恵 /秦野貴仁 /ENICO /and more...


ただの飲み会的なライブらしいです。
去年末のインフルエンザでキャンセルしたやつのリベンジ!

出演資格は、酒が好きなミュージシャンであること、ただそれだけ。

普段わりと真面目にグッと世界に入り込んで演奏するタイプの仲野さんですから、
酒飲みながら、へべれけでアホな話して時々弾く、みたいな
ゆる~~~いのはレアですよ。
何か新たな何かが生まれる可能性もあります。
それは曲かもしれないし、新たなキャラかもしれない。

きっといつもと違う面白さのあるライブになると思うので、
是非お越しくださいませ!!

おまちしとりまっさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
仲野友恵さんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*^_^*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´ー`)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

仲野友恵さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o≧▽゚)o
プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード