FC2ブログ

D-K LIVE

昨日は京都嵐山の花灯路のイベント『D-K LIVE』@法輪寺でした!
今年もデジタル掛軸キレイやったー!!
後ろの山まで映ってて、さらに空にはキレイな月。
そんな中で聴く音楽…
このライブ、自分がお客さんになりたいくらいです(笑)

1ステージ目の途中で思いっきり雨降ってきて
みんな帰っちゃうんじゃないかと心配になったけど、
意外と聴いてくれてる人がいて嬉しかったです。

気温も心配で、2年前に出た時はめちゃくちゃ寒かったから、
今回はカイロとか手袋とか色々防寒対策考えて挑んだけど、
思ったより寒くなく、よかったよかったε-(´∀`; )

天気や気温は客足にも影響するから、こればっかりは運ですね。。。


そんなこんなの私の久しぶりのライブ、新曲を2曲やりました!
1曲目は、花火の曲『空に咲く』。冬に夏の曲…(笑)
2曲目は、タイトルなくて、今後も演奏するかわからん一人連弾の曲。
『空に咲く』の方は、わりと仲野友恵節な感じです。和な。
こちらはこれからも演奏するので、昨日来れなかった人は聴ける日を楽しみにしててください!


そして昨日は息子氏を連れて行ったのですが、
本番中まさかの寒い中ベビーカーで寝るという根性(笑)
起きてる間もおとなしく見ててくれてたようで、
我が子ながらよく出来た子やなと感心しました(笑)
まぁ本番以外の時間は私の姿が見えなくなる度にギャン泣きしてましたけど…

子守をしたり機材運ぶの手伝ってくれたりした両親や、
企画側のスタッフや関係者の方のあたたかさ、
そして寒い中聴いてくれたお客さん、
みんなに支えられて演奏できてるんだなぁと改めて実感した日でした。
本当にありがとうございました!!

また今後も機会があればよろしくお願いします(*^_^*)

20181213135736b0d.jpeg


20181213135746cf7.jpeg


お母さんにナイショで見にきてくれた受験生くん、がんばれー!!
きっと合格するやろうなというオーラを感じたから大丈夫(笑)

ライブ見れんかったのにCDを衝動的にジャケ買いしようとしてくれた少年!(笑)その気持ちが嬉しいよ!
ピアノの発表会がんばれー!!

他にもリハだけ見てCD買ってくれた方や、
次のライブの予定も聞いてくれた方、
お話してくれた方、
こっそり見に来てくれた友達(笑)
みんなみんなありがとうございました!!
スポンサーサイト
プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
203位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード