スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻になってから初めてのKnave

はーい、昨日はKnaveでライブしてきましたよー!
久しぶりのKnave、なんか微妙に緊張した(笑)
いや、単純に新曲多かったからかな?

なんしか、聴いてくださった皆様、どうもありがとうございました!!






今日はみんな名前は知ってるけどご一緒したことないっていう方ばっかりだったので、
すごくわくわくしてました!


でも出番前は基本的に人見知りで内向きになってるので、
出番が終わるまでみなさんとお話できませんでした。。。

終わってからはたっぷりお話できましたが♪

出演者のみなさんもそんな感じなのか、
終わってからの方が饒舌です(笑)



オトザイサトコさんは、名前はよく見るし
アー写とかも一回見ると忘れないオーラを放ってるので
ほんまにほんまに楽しみにしてたんですが、
期待以上にかっこよかった!!
セクシーやし!美しいし!
ステージ上でマネキンが動いた!て思ったくらい(笑)
ぐっと引き込まれて目が離せなかった!


他の出演者の皆さまも素敵な方ばっかりでしたよ!


北海道からいらしたアキオカマサコさんは、
ステージではかわいらしくてフワフワ癒し系な感じでしたが、
お話ししたらめちゃくちゃノリよくておもしろい人でした!

梶有紀子さんは元気いっぱい!て感じで、楽屋でもずっとおもろいこと言うてて、
出番前にめっちゃ爆笑してしまいました(笑)
顔にシワできるわ。やばいやばい。

大屋朱里さんは個性的な髪色が似合うのが羨ましかった!!
ライブは楽屋のモニターからしか見れんかったけど、
声も曲も好きな感じやって、じっくり客席から見たかったなぁ〜。


やー、そんな感じで非常によいブッキングをしてもらえました!!
ありがとうございます!


私が出演者全員の感想書くって、よっぽど楽しかった時だけやからね(笑)




あ、あと、結婚式で弾いた新曲のタイトルをお客様から募集したんですが、
すごく素敵なアイデアをいただきました!!
是非ともこの言葉は取り入れたいっ!
こそっとお手紙渡してくださったお客様、ありがとうございました♪




さて、お次のライブは、ライブというか上映会ですよ。
最後に演奏もしますけども!

投げ銭制となっておりますので、どうぞお気軽にお越しください♪
最初からは間に合わなくても、途中からでも全然OKよ◎

5月29日(日)
@KAVC 神戸アートビレッジセンター
『サントラCD発売記念 鬼子母神の子守唄シリーズ一挙上映会』

「鬼子母神の子守唄」
「鬼子母神の子守唄 ~愛梨~」
「鬼子母神の子守唄 ~直子~」
シリーズ3作品の一斉上映を行います。

入場料:投げ銭(作品観賞後、キャスト、スタッフへの応援の気持ち、作品への評価を自由に決めてください。)

場所:神戸アートビレッジセンター

《上映スケジュール》
15時30分 開場
16時~16時50分 「鬼子母神の子守唄」上映
17時~17時40分 「鬼子母神の子守唄 愛梨」上映(上映後に関係者のトークあり)
18時~20時    「鬼子母神の子守唄 直子」上映(上映後に関係者のトークあり)
20時15分~20時30分 仲野友恵による鬼子母神サントラ演奏


※こちらのフライヤー画像は、同作品の過去の上映会のものです。

スポンサーサイト
プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。