結婚式

今日はついに!結婚式でした!!




めっちゃ仕込みが必要な自主企画イベントみたいな感覚でやりました(笑)

普段のライブから先生になりきったりヴィジュアル系になりきったりしてるくらいの私ですから、
当然結婚式でも何かしたくなりますよね、軽い悪ふざけを(笑)



まず、会食(親族だけだったので、披露宴というより会食)の入場でダンナにミットを持ってもらい、私はマイグローブを着けて、
キャンドルサービスならぬ “パンチサービス”をしました!

そして最後に父にミット持ってもらってパンチするっていう。

前代未聞の入場をしてきました(笑)


あとは、ファーストバイトの後に、両家の両親にもサプライズでケーキ食べさせ合いしてもらうっていうのも盛り上がりました♪



そしてそして、やっぱり音楽やってるんやから、こんな時に使えるもんは使わんとね!

というわけで、式の入場は「桜花抄」にし、式中も私の曲をずーっと流してました。
全体的に尺がちょうどよくていいタイミングで曲が切り替わってくれてたので、我ながら感心してました。
おかげで最後の神父的な人の祝辞をほとんど聞いてませんでしたすいません。


そして、両親への手紙の代わりにこの日のために一曲作って演奏したり。



なかなか最初から最後までオリジナリティ溢れる楽しい式になったのではないかと自負しております。

式場のスタッフさんたちも打ち合わせの段階から楽しみにしてくれてて、特にミット打ちはみんな気になってはったらしいです(笑)


感動的な涙ありの式もいいけど、こういう楽しい笑いいっぱいの式の方がやっぱり自分達らしくていいなと思いました。



引菓子もこんな感じ(笑)




そんなこんなで、結婚式のおかげで新曲が増えたので、5月のライブでお披露目したいと思います!
映画の音楽もまた作ったので、新曲いろいろ増えてますよ〜。

人妻になってパワーアップしてるかもしれない私の場合ライブ、ぜひ来てね♪



⚫︎5月2日(月)
@イオンモール堺北花田
14:00~/16:00~
1Fノースコート
with〉Tsukiko LOVE/K星人

⚫︎5月17日(火)
@南堀江Knave
出番は2番目で19:10〜

⚫︎5月29日(日)
@神戸アートビレッジセンター(上映会)
『鬼子母神前の子守唄 直子』の上映会でまた演奏します!



ご予約はメールちょーだいね!
live@tonton.main.jp
スポンサーサイト
プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
156位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード