めざましテレビ

今朝のめざましテレビ見た人いるー?

26日に東京ビッグサイトで行われた『東京プロジェクションマッピングアワード Vol.0』の様子が放送されたそうです!

私は宝塚大学チームの作品に『桜花抄』を提供させていただいてて、ガッツリ流れてたみたいですよー♪
その時まだ寝てたから見逃しちゃったけど(;´Д`A






ちなみに作品はこんなんでした!

http://youtu.be/KHZRZkBEad4


全9組エントリーしてて、番組で流れたのは4組だけなのだとか。
しかも結構ガッツリだったらしいです!
嬉しいね!!

めざましテレビのTwitter公式アカウントでも、この作品の写真が使われてたし!


他のエントリー作品も動画でちょろっと見てみたけど、結構かっこよくてスタイリッシュな、いかにもプロジェクションマッピング!!という感じの作品が多かったので、
ストーリー性のあるマニメーション的な宝塚大学の映像は、ある意味異色だったのかも。

音楽も他はかっこいい映像に合わせてデジタルなものが多かったみたいなので、アコースティックでアナログな私の音楽がこれまた異色。

受賞は残念ながら逃したらしいのですが、恐らくオーディエンスにとっては印象の強い作品になってたんじゃないかと想像します。



私の知らないたくさんの人に、自分が携わった作品を知ってもらえるというのは、なんとも感慨深いものですね。

なんか、ちょっと感動した1日でした☆
スポンサーサイト
プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
148位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード