猫紹介

突然ですが、仲野家ににゃんこが増えたので、全猫の紹介をします。


ミルル オス 6歳
猫種:スコティッシュフォールド


生まれながらの家猫。
お外の世界は庭くらいしか知らず、箱入りのボンボン。
運動神経やや鈍め。
AB型みたいな性格でちょっと気難しいとこあるけど、
しぐさが三匹の中で一番おもろい。
そして知能指数が高すぎて時々怖くなる。喋る。
ちょっとフクロウっぽい。


ココワ メス 3歳
猫種:雑種


野良出身。
太りすぎて、オバチャンみたいな洋ナシ体型。
B型みたいな性格。
すぐに忘れる性格らしく、しばらく家に帰らないと私を他人のような目で見て逃げる。
でも思い出すのも早いらしい。ヨカッタ。
鳴き声がめっちゃかわいい。
顔がやや前田敦子(顔面センター)。


マロン オス 0歳
猫種:ソマリ


ペットショップ出身。
人見知りせず社交的で、O型っぽい性格。
餌食べる時のがっつきっぷりが凄い。
ペットショップでどんな生活してたんやろ…
ソマリの鳴き声は「鈴の鳴るような声」と言われる程
綺麗な鳴き声の猫種のはずなのに、
なぜかやたらとハスキーボイス。
なんかライオンっぽい。



マロンはまだ先住猫と対面させてません。
どうなるのやら…(;´Д`A


しかしまぁ見事に見た目も性格もバラバラな子達が集まったもんですな。
でもうちの猫達はみんな穏やかで賢いなと思う。
粗相したことないし、人間の食べ物には手出さんし、
傷痕が残る程噛んだり掻いたりすることもほぼないし、
家の中荒らすようなこともない。
まぁ困ることって言ったら、爪研ぎをそこらへんでしてしまうことと、
障子や襖をビリビリにしてしまうことくらいかな!(笑)

でも猫飼ってる友達の話とか聞いてたら、そんなん大したことないってレベルやもんね。。。
家遊びに行ったら、家の中台風去った後みたいになってたことあるし、
みんな手とか傷だらけになってるし、
なんかもう、大変やなって思うもんなぁ( ;´Д`)

そう思ったら、こんな飼いやすい子ばっかり集まってくるのも凄いことやね。
避妊去勢してるのもあるやろけどね。

ほんで猫って一匹飼い出したらどんどん増えてくるのはなんでなん(笑)
猫屋敷状態の家ってよく見るけど、犬屋敷ってあんまり知らんしなぁ…
あんまり増えすぎんように気つけなあかんね…!


さ、9/5はスリーマンです!
これ来てくれたら猫写真いっぱい見せてあげます(笑)

ん、別に見たくない?

じゃあ私を見てっ!!!!

2013.09.05(thu)
【Luxury Life 】
@堀江Goldee
前売 1,500円 (ドリンク代別途500円)
act: sayoko., Bloomin'Bird, 仲野友恵
open 19:00 start 19:30

出番はトップバッター!
でも持ち時間はちょいと長めですよ♪

ご予約は live@tonton.main.jp まで!!
プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
131位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード