スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC BUSKER in ウメキタ

先日Vi-codeで行われたグランフロント&FM802のオーディションライブの結果が、今日わかりました!

結論から言うと、無事オーディション通過!


いやぁ、ほんと心底安心しました。
Twitterでも書いたけど、ちょっと攻めすぎた思たんですよ。
オーディションライブっていうからには、みんな受かりたいわけでしょ?
ほんで持ち時間は10分となれば、みんなで盛り上がれる曲と
しっとり聞かせる曲の2曲っていう選択に、必然的になりますわな。
そりゃそーだ。

でも私、しっとり聞かせる曲「緑音」と激しい曲「破壊とエトセトラ」をやったので…
破壊~とか、オーディションでやる曲ちゃうよねwww
客席も超満員というのに物音ひとつ立たない程シーーーンとしてたし。
こりゃやってもーたかな、と。

でも、意外と持って行ったフライヤーもCDも全部なくなっちゃったし、
静まり返ってたお客さんの反応も、直接聞いてみるとさほど悪くなかったようで。

受かるのか、受からないのか。
もうそれは運を天に任せて、どっちでもええような気持ちで週末を過ごしてました。

受かればもちろん嬉しいけど、
受からんかったらこれはもうハコライブしかやらない人になれってことかなと。
そんな風に、まぁどっちに転がってもいいやって思ってたけど、
受かってしまったので、ストリートやります!!(笑)

グランフロントとか雰囲気よすぎてめっちゃ楽しみやわー!
思いっきりデートスポットな感じやもんね。
なんか大阪っぽくないしね。ワクワク♪


とにかく、応援したり祈ったり励ましたり一緒にハラハラしてくださったあなたたち、
ほんっとーーーーにありがとうございました!!
グランフロントでライブ始めたら、是非とも覗きに来てやってくださいな♪



で!!
まずは次のライブですよ。
7月からライブ活動をもうちょっと活発にしていくので、
それの一発目を幸先いいスタート切れるように、
盛り上げに来てくださいm(_ _)m

2013.07.08(mon)
@南堀江Knave
『インスト ア イベント』
open 18:00/start 18:30
adv. 2,000/door. 2,500(+1D別)
act〉ニーノ アンド ゴーゴー/松岡佐也可/Maitea/YOUSEI/仲野友恵

出番はトリで21時頃から!

ご予約お待ちしておりますっ!!

メール→ ton_gentora@hotmail.com

コメントとかTwitterとかFacebookでもOK!!
スポンサーサイト
プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
130位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。