答えのない日記。

最近目が疲れたらすぐ頭痛くなって吐き気するわー。
昔はそうなる前に集中しすぎでか魂抜け出そうになってたけど、
今はそこに至る前に吐き気で画面見てられんようになるからなぁ。
魂抜け出るほど集中してみたいもんや。




さて今から独り言書きます。




時の流れに身を任せていたいなぁ。
だって、流れに逆らったところで、どうせ流れ着く先は決まってるんやから。

なるようになるし、
なるようにしかならん。

でも、その終着点を決めているのは、実は自分なんだな。

気付いてないだけで、ほんまは知ってる。

だから、無駄な抵抗はやめて、流れに任せてみようと思うんだな。

頭で考えることと、心が知ってることは違うから。

心は知ってる。
でも、頭はそれに反抗したりしよる。

流れに任せるということは、
心が知ってるその場所へ素直に流れていくってこと。

何も考えず自分を持たず世の中に流されるってことじゃないよ。
自分を信じるってことだよ。

そしたら案外難しいんよね。
ついつい逆らいたくなる時あるし。
考え出してしまうと何が正しいのかわからんようになるし。

人間ってやつは、いらんことばっかり考えよるな!ふはは。

でも昔の人とか、自然の多いところで暮らしてる人は知ってたりする。
いろんな答えを。
コンクリートに囲まれてたら段々鈍くなってきちゃうんやね。
だからわざわざ心掛けなあかんのやね。
めんどくさいねー。

それでも、自分はそのめんどくさい方を選ぶなぁ。
プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
131位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード