fc2ブログ

贅沢な平日の過ごし方


今日はfilante.でランチを食べて、

その後おかんと待ち合わせてベンジャミン・バトンを観て、

なんばパークスをブラブ~ラしてました。





実はfilante.のランチ初めて食べたけど、めっちゃボリューミー!!(笑)

ベンジャミン・バトンって3時間あるねんけど、おかげで全然お腹空かんかったわ。



ほんで終わってから一緒に行ったママーンがお腹空いたって言うから

オムライス屋さんに入ってんけど、

お腹いっぱいのワタクシはミックスジュースでも飲んでようかしらと注文。





出てきたミックスジュース…特大!!Σ(゜д゜lll)

こんなもん、ジョッキですやん…!

お腹いっぱいやし、さほど喉渇いてたわけでもないから飲むの必死。

あれは夏場はいいやろね。

よし、夏こそ頼もうミックスジュース。









あ、ほんでベンジャミン・バトンやねんけど、普通によかったよ~!



あんなわかりやすいストーリーの映画は久っっ々に観たかも。

「え?どういう事??ちょっとさっきのとこもう1回巻き戻したいねんけど!!」

ってならんから、余裕を持って色々考えながら観れた。



死についてとか、今の自分の人生についてとか考えてたら、

映画のシーンとは無関係に涙が流れてきた(笑)



ああいう感じの映画好きかも。あーなんか好きかも。



3時間あるけど、そんなに長く感じへんかったよ。

でも、トイレには行っといた方がいい、確実に!(笑)





そして、ベンジャミン・バトン観る前にミックスジュースは飲んだらあかん!

トイレびっくりするくらい近くなるから!!(笑)



飲んだのが後でよかったぁ。。。



恐るべし、特大ミックスジュース…







いやぁ、なかなか贅沢で有意義な平日を過ごしました。







ちなみにおいらがfilante.を去った後、入れ違いくらいで

つよしーどがfilante.に絵を描きに行ったはず。

この人もなかなか素敵な平日の過ごし方してはりますな(笑)




プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
3116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
145位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード