

もいっこライブの詳細決まったやつ。

さて、ツワモノタチVS宇宙人の詳細をお伝えしたばっかりですが、
もうひとつ、先日少しだけお伝えしていたイベントの詳細が決まったのでお知らせします!


★5月14日(日)
@大阪・心斎橋 studio FUN HOUSE
『HaHa Gene』
OPEN/START 13:30/14:00
charge ¥2,500
出演:矢谷ウメ子 / 後藤雪絵 / 仲野友恵



久しぶりのメンツでのライブ♪
人数に限りがありますので、ご予約はお早目に!

▼予約はコチラから
live@tonton.main.jp


あ、あと、イオンモールがウェルカムコートやと思ってたらノースコートやった!
すんません、正しくはコレで!


★4/15(土)
イオンモール堺北花田
1F ノースコート
16:00〜16:30

ツワモノ。

ライブをしてないと、ブログも書くこと何もおまへんな。

でも、今日は素敵なライブのお知らせがございますよ!!




★4/29(土)
大阪 心斎橋 酔夏男
「ツワモノタチVS宇宙人」
Open 17:30 / Start 18:00
2500円(1Drink別)
出演:K星人/天田優子/おがわてつや/岸本丈夫/さぁさ/仲野友恵



どやっ、このメンツ!!!!
絶対おもろいやん!
だから絶対予定空けてて!絶対来て!
予約は今すぐOK!
live@tonton.main.jp まで!



で、このライブに行けない、
もしくはこのライブだけではとんとん不足だという方は、
こんなライブも決まったのでよろしゅう♪

4/15(土)
イオンモール堺北花田
ウェルカムコート
16:00〜16:30

出演は私だけ!



久しぶりのライブ、あなたもわたしも楽しみよ!!

昨日のライブと素敵なお知らせ

昨日は神戸トップテンクラブでスリーマンライブでしたー♪

久しぶりのライブやし、45分もあるし、なんか暗めな雰囲気求められてそうやし(笑)
そんなこんなで、ちょっと久しぶりの曲なんかも交えつつ、
仲野友恵の世界観にどっぷり浸かってもらえるようなセットリストをご用意いたしました。

1.Drops
2.桜花抄
3.ポジティブ・ストーカー
4.つながる
〜このあたりまでは明るくて…
5.鬼ミル月ハ
6.破壊とエトセトラ
7.淵
8.雲龍

という、後半の方がダークネスな感じでやってみました。
久しぶりに「破壊とエトセトラ」とか「淵」とかやったら気持ち良いね!
やっぱ暗い曲の方が入り込めるわ(笑)





2番手の杉野淳子さんもなかなか暗めな世界観で、好きでした(笑)
しかしこの世界観で歌詞があると、「今までどんな辛い人生送ってきたんや!?」とやや心配になりますね(笑)


トリのてふてふさんは、ライブは何度か拝見したことがあるのですが、昨日はめーっちゃくちゃ久しぶりでした。
何年経っても変わらぬスタイル、カッコ良いですね。
まぁやっぱり、暗いんですけど(笑)


そんな暗めな3人で最後はセッション。
まさかの「上を向いて歩こう」(笑)



うん、楽しそうですね。私以外(笑)
譜面必死で見てましたよってに。。。

このような独特な世界観を持った人達しか出ないイベントは、
精神的にズドンと来るものがあって、しんどいけど楽しかったです!(笑)



さて!
そして昨日のライブで「明日お知らせします〜」と、告知の告知をしてたんですけども。
発表しますね。

まぁ、イベントなんですけど。

5月14日(日)
この3人でスリーマンしまーす!


左から、仲野友恵、矢谷ウメ子、後藤雪絵です。

全員ピアノ弾きの同い年の猫好き!
久々やわ〜この3人でイベントやんの。

でも詳細はまだもうちょいお待ちを!

あのー…あさってライブなんですけどぉー…

また一ヶ月近くあいてしまった。

ご無沙汰しております。
元気か元気じゃないかでいうと、元気じゃないです(笑)


さて、次のライブがあさってに迫ってるんですけど、
予約、しなくていいんですか…?

予約、しなくていいんですか??


スリーマンですよ!?
持ち時間たっぷりですよ!?
最近やってないような曲もやりますよ!?

しかも、バレンタイン前日ですよ!?
だからなる早で予約してください!(笑)


◆2/13(月)@神戸トップテンクラブ
ーギグのつぼ企画ー
『桃源郷ミュージック♪』

【出演】
てふてふ(神戸)
杉野淳子(大阪)
仲野友恵(大阪)
〈スリーマンライブ!各45分ステージ!〉

オープン18:30 スタート19:00
前売り 2000円 当日 2500円 +1Drオーダー500円


このライブの次は、4月下旬になります。
これを逃したら、冬の仲野友恵は見れません!
仲野友恵は季節物です!
だから、はやく!はやく予約して!ほらほら!(笑)

予約はコチラ

今さらながらあけまして

おめでとうございます。
年明けてからどんだけ経ってるねん!
ブログ更新しなさすぎて広告表示されてたわ∑(゚Д゚)

さて、ブログどころかライブスケジュールも全然更新してなくて、危うく次のライブの告知忘れるとこでした。。。

とりあえず先に次のライブのお知らせしときます。


◆2/13(月)@神戸トップテンクラブ
ーギグのつぼ企画ー
『桃源郷ミュージック♪』

【出演】
てふてふ(神戸)
杉野淳子(大阪)
仲野友恵(大阪)
〈スリーマンライブ!各45分ステージ!〉

オープン18:30 スタート19:00
前売り 2000円 当日 2500円 +1Drオーダー500円



はい、というわけで、スリーマンライブです。
45分もやっちゃうみたいです。
年明け一発目になりますし、バレンタインも近いことですし、
来てみたら何かいいことあるかもよ!?

そんなわけで、もし「行ってみてやってもよいぞ」という方がおられましたら、
メールなりコメントなりメッセージなり何なりでご連絡くだされば幸いです。




さぁそんな私ですが、年末年始はとにかく食べて飲んで寝ました。


マジシャンと女優と共にマッスルバーに行ったり


音楽仲間とモツ鍋食べたり


同級生の芸人と同級生の寿司屋に行ったり


家族とお節食べたり

食べて
寝て
食べて
寝て

まるで相撲部屋のような生活をしていました。



あ、そーいや2/13のライブのフライヤー画像あったわ。





はい。

ちなみに今年のおみくじは末吉でした。
物事を控えめにするようにと書かれていました。
昨年からわりと控えめなつもりでいますが。
でもさすがにブログは控えめにしすぎました。
もう少し書きます。たぶん。

そんなわけで、私は元気です。

こんな私を、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

仲野友恵

Author:仲野友恵
映像が浮かぶような世界観のある楽曲や、ストーリー性のある楽曲など、聴く人の脳を刺激する音楽を奏でるインストゥルメンタルピアニスト。
http://tonton.main.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
2641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ピアノ
138位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
